芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ハプニング


    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7576653 2019/07/02 23:04
    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
    竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
    テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身がキャスターを務める『報道ステーション』(同系)の6月27日放送回で、セクシーな放送事故を起こしたと話題になった。

    問題のシーンは番組の終盤に放送されるスポーツのコーナー。

    竹内アナは、この日開幕した陸上日本選手権の取材に『博多の森陸上競技場』を訪れており、スポーツコーナーを担当する元サッカー選手・ゴン中山とともに現地から陸上の情報を伝えていった。

    コーナー冒頭、2人はサニブラウンや桐生祥秀といった注目選手が出場した男子100メートルの結果を競技映像を交えてリポート。

    続いては、2月に2メートル35センチの日本新記録を出した男子走り高跳び・戸邉直人選手の結果が伝えられ、VTR前には2人による?アオリ演出?も行われていった。

    バンザイジャンプでインナー丸見え
    戸邉選手のVTRに行く直前、ゴンは「戸邉!飛べ!とーう!」と大絶叫しながらジャンプをし、続いて竹内アナも両手をバンザイにしながら大ジャンプ。

    すると、竹内アナの服は勢いでめくれ上がってしまい、白いインナーが丸見えとなる?事故?が起こった。

    思わぬハプニングに視聴者は騒然とし、ネット上では有志による..



    【日時】2019年07月02日 07:30
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【芸能】竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング! - 芸能ニュース掲示板


    NO.7563943 2019/06/27 20:53
    元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング!
    元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング!
    今月22日、日本でソロ活動をスタートさせることを発表した元KARAのハラことHARAが26日、5時間にわたって生放送されるテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2019』に生出演し、仕事復帰。

    歌唱中に衣装がさがり胸の部分の下着が露出するハプニングもあったが、最後までキレのあるダンスを披露した。

    テレビ出演が、韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したことが報じられた5月26日以来となるハラ。歌唱前には「ちょっと緊張しているんですけど、皆さんご無沙汰しております」とあいさつ。

    心配の声には「ご覧の通り、ハラはものすごく元気です」と伝え「ハラらしい歌手として、一生懸命活動していきたいと思います。応援よろしくお願いいたします」とファンにメッセージをおくった。

    この日は、2010年の日本デビュー曲「ミスター」を披露。

    所属事務所・プロダクション尾木と契約するきっかけともなった沖縄出身のガールズグループ・Chuning Candyとのコラボで第2次韓流ブームの火付け役ともなった“ヒップダンス”で魅了。

    しかし、途中で衣装がさがり胸の部分の下着が露出するハプニングも。

    それでも、最後までキレのあるダンスを見せた。

    その後のスタジオトークで司会の国分太一から「きょうはハラハラするハプニングがありましたね?」と話題を振られると、ハラは「あ、ちょっと、ハラハラしました」と笑いつつも「あの、ちょっと頑張りすぎちゃって、あの、皆さんごめんなさい」と深々と頭を下げた。

    国分とハラのやりとりにSNS上では
    「ハラちゃんーコメント聞けてホッとした。」
    「衣装事故で残念だったけど元気そうでよかった」
    「衣装ポロリしてブラが見えかけても動じないハラにはプロを感じた」
    「すてきなパフォーマンスありがとう」
    「ハラちゃんプロ魂見せてもらったよ」
    「そりゃあ、ハラハラするよな!」
    「最後までよく頑張って歌い切ってすごい 流石プロだわ」
    「ハラちゃん謝らないで 最後まで笑顔で踊ってくれた、それだけで充分だよ!」
    などの声が相次いでいる。
    また、出演後には所属事務所を通じてハラは「生放送でハプニングもありハラハラしましたが、最後まで頑張って歌いきりました」とコメントを寄せている。
    ポロリで高視聴率!?
    26日に放送されたテレビ東京系「テレ東音楽祭2019」の平均視聴率が9.7%を記録。視聴率は昨年の平均8.8%から0.9ポイントアップした。
    瞬間最高視聴率は午後9時9分と10分に12.6%の好数字をマーク。
    ネットの反応
    ・ハラハラさせやがって
    ・乳首かとおもたわ
    ・これは放送事故レベルwww
    ・ミスターが9年前という衝撃
    ・ヌーブラヤッホーw
    ・放送事故みたけど、完全に衣装担当のミス
    ・動揺せずに直したの流石
    ・日本での挨拶代わりでこのネタ考えたんだろ
    ・復帰一発目としては、よいサービス
    ・確信犯だなこれ
    ・顔が誰やねんですよw
    ・もう韓国には戻れないから必死だと思う
    ・ハラちゃんおじさんのハート鷲づかみやね
    ・整形しすぎて別人w
    ・改造しすぎ 昔の方が良かった
    ・最高にエロい顔に仕上がってるな
    ・クハラの腕あざだらけ
     >豊胸手術あと??(´・ω・`)
    ・松浦亜弥もこんなのあったな(´・ω・`)
    ・がっつり豊胸手術の跡あるぞ。
     >ドレスをとめてたテープじゃね?
    ・話題作りも大変。記事になってるから成功かw
    【日時】2019年06月27日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【芸能】元KARAハラ生放送で完全ポロリで丸見えハプニング! - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 21:23:15.26 ID:5PoBx1r89.net

    女優の広末涼子(36歳)が、6月26日に放送された音楽特番「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に司会として出演。
    アイドル時代の歌は絶対に歌わないことにしているが、「長渕剛にカラオケで歌を入れられ、断れなかった」とのエピソードを披露した。

    この日、昔のCMソングを紹介するコーナーで、広末の歌った「MajiでKoiする5秒前」や「大スキ!」が映像で流れると、広末は照れくさそうに「恥ずかしい……」とコメント。
    今でも自分の歌を歌うことがあるか尋ねられると「絶対歌わないです!」と強く否定した。  

    広末によると、友人や打ち上げの席で自分の曲が入れられると、歌わずに曲を切ってしまうそうで、「あれは10代だから歌えた歌」と話したが、
    一方で「ついこの間、長渕剛さんとカラオケに行って(自分の)曲を入れられた時に断れませんでした」と苦笑い。「すっごい何十年ぶりかに歌いました」と明かした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16682441/
    2019年6月26日 20時48分 ナリナリドットコム

    f60ec_249_20190626046


    【【芸能】“絶対歌わない”広末涼子を歌わせた長渕剛】の続きを読む


    鳥取「住みます芸人」活動停止に よしもと、法令違反で - 芸能ニュース掲示板


    NO.7528543 2019/06/12 20:23
    鳥取「住みます芸人」活動停止に よしもと、法令違反で
    鳥取「住みます芸人」活動停止に よしもと、法令違反で
    よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさんが法令に違反する行為をしたため、芸能活動を停止したと発表した。

    違反行為の具体的内容は明らかにしていない。

    同社は「ご迷惑をおかけする事態となり、深くおわび申し上げます」としている。

    同社によると、加藤さんは2017年から鳥取県湯梨浜町に住み、梨栽培などで町をPR。

    今年4月に同県倉吉市に拠点を移した。

    活動停止の期限は決まっていないという。



    【日時】2019年06月12日 18:59
    【ソース】朝日新聞デジタル


    【【芸能】鳥取「住みます芸人」活動停止に よしもと、法令違反で - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひろし ★ :2019/01/20(日) 15:23:10.24 ID:zoLI4MwQ9.net

     メンバーの山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件をめぐる騒動に揺れ、事態の沈静化が見えないアイドルグループ「NGT48」は20日、公式サイトを更新。一部マスコミに対し、行き過ぎた取材の自粛を求めた。

     「一部マスコミの方々により、NGT48のメンバーのご家族に対し、突然の訪問、深夜の取材、ご近所への聞き込み等、行き過ぎた取材がなされているため、ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが侵害されております」とし「皆様におかれましては、行き過ぎた取材を自粛していただきますよう、お願い申し上げます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と要請した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000114-spnannex-ent

    spn_spnbiglb-20190120-0104-007-p-0_thum630


    【【芸能】NGT48 一部マスコミに過剰取材の自粛を要請「ご家族は強いストレス 平穏やプライバシーが侵害」】の続きを読む

    このページのトップヘ