芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ユーチューバー



    1 muffin ★ :2019/08/14(水) 11:35:59.57

    https://news.careerconnection.jp/?p=76718
    2019.8.13

    YouTuberはある程度人気が出て収益が安定してくると、何かと高級品を買って動画でネタにしたがるが、ヒカキンの兄として知られるセイキンさんがついにランボルギーニを購入した。8月10日公開の動画では、納車したばかりのランボルギーニ・アヴェンタドールSに乗ったセイキンさんが登場した。

    「まだちょっと試し乗りした程度なんですよ。慣れてなくてここまで来るのが怖い怖い。左ハンドルがまず難しい」という。しかし車の紹介となると、「幅がすごい広いんだよね、2メートル3センチ」「2メートルある車ってあまりないですからね。ただ、楽しいね」と嬉しそうに話す。

    購入した車のエンジンは6.5リットルのV12気筒で、740馬力。最高速度は時速350キロだという。ボディカラーは「BIANCO ISI」(白)で、ホイールはアプションでディオーネ・ハイグロス・ブラックダイアモンド仕上げにした。

    一緒にいたヒカキンさんに「車のために生きてますからね」と言われると、「そうなんです・全財産を車に……というわけにはいかないですけど家族の分も残して趣味の方にも使っていきたいです」と同意した。

    「夢が叶いました。ずっと前から欲しくて。自慢したいとかそういうわけじゃなくて、本当に乗りたかったんです。ドライブをするのが好きでね。買いました」
    「スーパーカーも*ーリとかマクラーレンとか色々あるんですけど、その中でもデザインが特に好きで、カクカクした昆虫みたいなこのデザイン、すごい好きで、やっぱランボルギーニがほしかったんですよね」

    動画内で購入価格は明かさなかったが、車両本体のみで4490万円。セイキンさんはオプションをつけているのでさらに高いと思われる。またセイキンさんは昨年4月にもレクサスLS500h(約1500万円)を購入していた。

    コメント欄には「YouTubeドリームですね」「あれついこないだLEXUS買ってなかったっけ」とセイキンさんの稼ぎぶりに驚く人もいた。この動画は13日現在、260万回再生されている。1再生あたり0.1円としても、この動画だけでも26万円の収益があるとみられる。

    最近ではYouTuberのラファエルさんも2800万円のランボルギーニを購入していた。YouTuberは個人事業主として活動している人が多いので、動画作成のために高級車を購入したことにすれば経費となる可能性もありそうだ。


    (出典 news.careerconnection.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/SeikinTV/status/1160105066172276736
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【YouTuber】ヒカキンの兄・セイキンがランボルギーニ購入「夢が叶いました。ずっと前から欲しくて」 昨年にもレクサス購入】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/08/02(金) 18:31:41.46 ID:Oa4mmTSr9.net

    https://natalie.mu/owarai/news/342223
    2019年8月2日

    森脇健児が本日8月2日に自身のYouTubeチャンネル「やる気!元気!森脇チャンネル」を開設した。

    インターネット文化に明るくなく、YouTubeを観たこともなかったという森脇健児。同チャンネルではYouTuber1年生としてさまざまな企画に挑戦し、森脇らしい純粋なリアクションを届ける。1カ月で1万人のチャンネル登録者を獲得するのが当面の目標だ。

    またアシスタントの伊予ヒカルによる指示のもと若手さながらに体を張る姿や、“走る男”としてのマラソン練習風景なども公開予定。森脇は「新しいことにチャレンジします、僕はまだまだ若手だという気持ちを持って!」とコメントしている。動画は今後、毎週月曜、水曜、金曜の21時に更新されるほか、3本をひとまとめにした番組として光ケーブルテレビサービス「eo光テレビ」で放送される。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    (出典 Youtube)


    【【芸能】森脇健児がYouTuberデビュー、若手さながらのリアクションお届け】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/22(月) 12:57:29.17 ID:EQMoEvfZ9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女子高生ユーチューバーの渡辺リサが、恋人の男性と破局したことを報告し、ネット上からさまざまな声が集まっている。

    渡辺といえば、18年12月1日に、自身のユーチューブチャンネルにアップした動画の中で、交際中の男性「いっせい」との子どもを妊娠したことを報告。
    実は渡辺、17年に違う男性との子どもを妊娠・中絶した過去があり、動画の中では、その過去を懺悔しつつ、
    「この子にもいっぱい愛情を注いでいきたいと思います」と話していたものの、ネットからは賛否を呼んでいた。

    今年3月15日に女の子を出産後、ユーチューブやSNSなどで子どもの様子など明かしていた渡辺だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、
    「報告」として、「いっせい」と別れたことを明かした。
    理由について渡辺は、「妊娠中に私の親友含め数人と浮気された事が忘れられずにずっと過ごしてきました」「一年ほど前から彼の収入も無く私が養う生活が続いていました」と、
    相手の浮気や無収入を告白し、「いっせい」が結婚できる18歳を迎えたことで怖くなり、別れを選択したことをつづった。

    この告白にネットからは、「人としてありえない。可哀想」「クソですね…ほんとしょうもない」「いっせいもありえないけど、その親友もひどすぎる」という同情の声が集まっている。

    「妊娠発表時も、『無計画すぎる』という非難の声を集めていましたが、今回も同情の声はあるものの、『妊娠前には無収入って分かってたのに対策しなかったのは自分も悪い』
    『さすがに無計画すぎる』『振り回される子どもが一番可哀想』といった批判の声が聞かれています。
    渡辺は動画の生配信などで、いっせいと浮気した自身の親友の名前も出しており、その女性はインスタグラムの投稿を削除。
    また、いっせいも自身のツイッターアカウントを削除するなどして、騒動が広がっています」(芸能ライター)

    破局発表後、渡辺はツイッターで「望んでた別れなのにこんなにも辛いこれからは母親であり父親。
    強くならなきゃ」とつづっているものの、賛否が多く集まっている。

    記事内の引用について
    渡辺リサ公式ユーチューブチャンネルより
    https://www.youtube.com/channel/UCiD9NreGQb2zosj75gIYHsQ
    渡辺リサ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_lisa1431
    渡辺リサ公式ツイッターより https://twitter.com/_lisa1431_

    http://dailynewsonline.jp/article/1934071/
    2019.07.22 12:35 リアルライブ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】妊娠報告したJKユーチューバー、相手の浮気で破局を報告 元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘】の続きを読む


    美人ユーチューバー・ゆきりぬバラエティ出演とビキニ姿公開 - 芸能ニュース掲示板


    NO.7602478 2019/07/12 20:40
    美人ユーチューバー・ゆきりぬバラエティ出演とビキニ姿公開
    美人ユーチューバー・ゆきりぬバラエティ出演とビキニ姿公開
    ゆきりぬ、バラエティ出演とビキニ姿公開で注目度爆上げ 理系女子ユーチューバーとして人気の「ゆきりぬ」の注目度がガンガン上がっている。

    横浜国立大学出身のゆきりぬは、2015年に「ニコニコ生放送」で活動開始。

    翌年、YouTubeにも公式チャンネルを開設し、「美人すぎるユーチューバー」としてじわじわと人気と知名度を高めはじめ、2017年にはチャンネル登録者数が10万人を突破した。

    その人気を追い風にして2018年にはフォトブック『ピースの角度は30°』(主婦の友社)を発売。

    ちなみに今作のタイトルは、彼女のキャッチフレーズとして知られる。

    抜群のルックスを誇るゆきりぬは男女から人気で、今年に入ってからチャンネル登録者数は100万人以上に。

    ジャンルを問わず、気の向くままに動画を配信するナチュラルな姿勢が人気の秘密のようだ。

    Twitterのフォロワー数も27万人以上と、そのネット人気は並みのタレント以上だ。

    話題の美女となれば芸能界が放っておくはずもなく、最近ではテレビで見かける機会も増えている。

    理系女子ということもあって、先月には人気クイズ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に初出演。

    さらに、今月10日放送の難問クイズバラエティ『東大王』(TBS系)に初参戦し、漢字が苦手なことをイジられながらも爽やかな笑顔を振りまいて番組を盛り上げた。

    ゴールデンタイムのバラエティに出たことで、一般的な知名度もグングン上昇中。

    ゆきりぬのことを知らなかった視聴者はすぐさまTwitterなどをチェックしたようで、それによって男性ファンが一気に増えることになった。

    先日から彼女はラスベガス旅行の様子をSNSにアップしており、その中でセクシーなビキニ姿や可憐な私服姿を見せているのだ。

    実は、身長170センチで、以前からスタイルの良さで知られるゆきりぬ。

    ラスベガスでの画像でも脚の長さが際立つファッショナブルな姿や、しなやかな美脚が目を引くビキニショットをアップしたりと、見事なプロポーションを見せつけた。

    これにネット上の男性ファンから、「これほどの完璧ボディだったとは…」「ポテンシャル高すぎ」「最高すぎませんか」といった絶賛の声が続出。

    ゆきりぬが水着姿を披露したのは今回が初と思われ、以前からのファンも彼女の完璧ボディには目を見張ったようだ。

    ビキニ姿を公開したことで、グラビアファンからもアツい視線が注がれているゆきりぬ。

    今後、活躍の幅が広がればさらに人気を高めることになりそうだ。
    【日時】2019年07月12日
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】美人ユーチューバー・ゆきりぬバラエティ出演とビキニ姿公開 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2019/06/25(火) 05:06:24.53 ID:kABDAuyn9.net

    6/24(月) 20:16 ねとらぼ
    たくちゃん何やってるんですか! 斎藤工がYouTuberデビュー、こけし愛を語るフリーダムさに反響続出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000064-it_nlab-ent

    斎藤さん? (以下、画像はYouTubeから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     「たくちゃんです!」―― どこをどうみても俳優の斎藤工さんにしかみえない人物がYouTubeに「たくちゃんねる」を開設。目立った告知もなしに突如フリーダムな活動を展開し始めた斎藤さんにネットが驚きに包まれています。いったいなにがはじまるんです?

     このチャンネルがオープンしたのは6月21日。特別な告知もなく、芸能人のYouTubeチャンネルとしては至って静かにスタートしており、記事執筆時点では「たくちゃんねる開設します!」という動画が投稿されているのみです。

     動画を再生すると飛び込んでくるのは、バンダナに革ジャン、手描きのような文字が書かれたメチャクチャダサいTシャツを着たイケメンの姿。どうみても超絶怒濤(どとう)のセクシー俳優、斎藤工さんとしか思えない人物が、キラキラとした無垢(むく)な目で「たくちゃんです!」とチャンネル開設を報告しています。

     たくちゃんは、このチャンネルでさまざまな世界記録に挑戦していく考えを述べた後、背後でなんとも言えない雰囲気をかもし出している“こけし”に言及。三度の飯よりこけしが好きだという常人の理解を超えたこけし愛を語り、おもむろに“相棒こけし”を作り始めるというフリーダムな展開を見せています。

     こけしに顔を描きながら「愛せないなこの顔は」などと独りごちつつ、画伯感あふれるクリーチャーを錬成し、“どぶすちゃん”と命名したたくちゃん。いい名前を募集しつつ、最初の動画を締めています。

     動画内では斎藤さんであることは明かされておらず、チャンネル開設の真意も不明。ただし、動画の説明部分には斎藤さんがCMに出演しているIndeedのURLが記されています。企画なのかもしれないですが、せっかくなら末永く続けてほしいところです。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】斎藤工がYouTuberデビュー、こけし愛を語るフリーダムさに反響続出 たくちゃん何やってるんですか】の続きを読む

    このページのトップヘ