芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ユーチューバー



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/15(日) 01:55:02.42 ID:FT9JVYfj9.net

    ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。700万円を超える金額のパソコンを購入したことに、ファンから驚きの声があがっている。


    ■まさかの700万円超え!

    この日、ヒカキンは「700万円のパソコン Mac Proフルスペック購入の瞬間【Apple信者ヒカキン】」のタイトルで動画を投稿。Appleの『Mac Pro』をネットで注文する様子を撮影した。

    本体だけでも560万円を超え、ディスプレイやスタンドなど合わせるとその金額は640万円と圧倒的。消費税とあわせて709万円となった。

    ヒカキンは「スティーブ・ジョブズ、バンザーイ! バンザーイ!」と叫んで注文ボタンをクリックし、あまりの興奮からかドラミングするかのように両胸を何度も叩いていた。


    関連記事:ヒカキン、新居に総額800万円の家具購入 「次元が違いすぎる」とファン騒然

    ■「消費税も凄い」と衝撃

    過去にも160万円の『iMac Pro』や75万円の『MacBookPro』を購入してファンを驚かせていたヒカキンだが、今回はこれまでとくらべても規格外の金額。
    ファンからは「一度でいいからこんな買い物してみたい」「これはまた凄い買い物」「ヤバすぎる」と驚きの声が続出。

    また、64万円という消費税に「これだけで良いパソコン買える」「消費税の額もヤバい…」といったコメントもみられた。


    ■努力を惜しまない人は…

    ユーチューバーという仕事柄パソコンが必須なだけに、そこにはお金を惜しまず使ってきたヒカキン。多少無理をしてお金を使ってでも努力をすれば、いずれは元が取れる考え方なのだろう。

    今回のパソコンについても、金額に目が行きがちだが、その裏にはハイスペックのパソコンを使ってまだまだ動画編集などを頑張っていきたいという思いがあるのかもしれない。

    しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名に「努力」に関する調査を実施したところ、約4割が「努力は惜しまない」と回答している。

    はたして、700万円を超えるパソコンのパフォーマンスとはどれほどなのだろうか。開封配信も楽しみにしたい。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162215491/
    2019年12月12日 15時20分 しらべぇ

    sirabee20190610hikakin3-600x400


    【【芸能】ヒカキン、購入したパソコンの金額に衝撃走る 「消費税の額もヤバい…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/13(金) 15:54:04 ID:2diI0UmA9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5人組アイドルユーチューバー「おこさまぷれ?と。」がアップした動画が批判を呼んでいる。

    問題となっているのは、おこさまぷれ?と。が11日にアップした「瞬間接着剤で金色の歯にするドッキリしかけたら大事故ww」という動画。動画の中で、メンバーが歯につけるアクセサリーを購入。金色の歯型のようなもので、それをメンバーの一人に付けさせるというもの。しかし、実はその歯型には瞬間接着剤が付けられており、一度くっつけると取れないというドッキリになっていた。

    他のメンバーに「付けてみて」と促される形で、メンバーの一人・ちゃきが金色の歯型を付けると、ほかのメンバーは爆笑。ちゃきもカメラに向かって金歯姿で笑顔を見せるなど満喫しているように見えたが、いざ外す段階になると、「金具が引っ掛かった」と言い、外れずに大慌て。発音も上手くいかなくなり、大量によだれも止まらなくなり始めていたが、ここでほかのメンバーがネタバラシすると、「口はあかん!」と本気で焦った顔になり、「それもう一生モノだよ?」とメンバーがからかう声にも耳を傾けず、必死に金色の歯型を取ろうともがいていた。

    最終的になんとか金色の歯型を取ることはできたものの、この動画のコメント欄には、「人体使うドッキリは笑えない…早く歯医者に行った方がいい」「本人たちが良ければいいという問題じゃないと思う。影響力とかも考えた方がいいよ」「炎上案件でしょ。面白くないし、怖い」といった批判の声が殺到。低評価が高評価を大きく上回る形になっている。

    「もともと、おこさまぷれ?と。の動画は、ドッキリや1万円企画などユーチューバーの王道系の動画がほとんど。毎日動画を投稿し、少しずつ登録者を少しずつ伸ばしてきたようですが、今年1月からユーチューブ上の危険な悪ふざけ動画は禁止されていることもあり、この動画については『危険すぎる』という声が殺到していました。動画の中でメンバーが、『本当に取れなくなった時のための手はある』というようなことを話していたものの、歯に接着剤が付くことで全く影響がないとは言い切れず。ドン引きの声が集まってしまったようです」(芸能ライター)

    あまりにも危険なこともあり、コメント欄には動画の削除を求める声も挙がっていたが、果たして、おこさまぷれ?と。はこの炎上に何らかの対応をするのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2115129/
    2019.12.13 12:00 リアルライブ


    【【芸能】アイドルユーチューバー、瞬間接着剤で歯にアクセ装着し大惨事に 危険ドッキリ動画が物議】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/28(木) 06:36:29.49 ID:sWNFV7Ym9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元モーニング娘。の藤本美貴(34)が、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を10月19日に開設してから約1カ月、話題となっている。真野恵里菜(28)や現役モーニング娘。メンバーなど「ハロー!プロジェクト」の先輩後輩トークはもちろん、「2ちゃんねる」開設者のひろゆき氏や全国認可保育所東京都認証保育所協会会長など、異色のゲストを招いてのトークを展開。このほど収録中のスタジオを直撃したデイリースポーツに「私が会いたい人に会う“好奇心チャンネル”です」とPRした。

    “ユーチューバーミキティ”が浮かれモードだ。

    ハロプロ関係では辻希美がすでにチャンネルを開設しており、藤本も「ユーチューブは夢がある!」と乗り出した。「自分でいうのも何だけど、芸能界のエリートコースを歩んできて、世間知らずになっていると気づいた。『いろんな人に会って、興味のままに話したい』と思いついた」と経緯を話す。

    その言葉通り、人選を藤本自身が行うトークの相手は、同保育所協会会長の毛利千恵さんや漫画家・新條まゆさんなど、多彩なラインアップだ。

    「易しく政治を扱うテレビ番組にも出るけど、それでも私の知的レベルより高い。ママ友との会話で『仮想通貨』とか『コンサル』って聞くけど、何のことか誰も教えてくれない。それを聞いちゃおうと」。池上彰氏よりハードルを下げて、藤本目線で世間の話題を理解することをコンセプトにしている。

    歯に衣(きぬ)着せぬ“ミキティ節”もさく裂する。催眠術師に対しては「いつからその力が?修行したらできるの?」と質問攻め。サッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚した真野にもスペインでの生活を切り込むなど“藤本による藤本のための番組”が展開されている。

    ユーチューブでは、億単位の年収を稼ぐセレブも誕生しているが、「どうなんでしょうね~」とニンマリ。「それより、長く続けていきたい。(1月出産予定の第3子を)出産するときも更新できたら」と大きなおなかに手を当てていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17446011/
    2019年11月28日 5時59分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]


    【【芸能】YouTuberミキティの好奇心チャンネル...】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/23(土) 11:20:11.09 ID:dE17WtJF9.net

    お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が22日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。ユーチューバー「カジサック」としての年収が明かされ、共演者をざわつかせた。

    MCの上沼恵美子(64)から「ユーチューバーで8000万円くらいもうけてんねんて。そんなうわさが飛んでるね。あれは月(ごと)で振り込まれるの?」と水を向けられると、梶原は「どこでそんなうわさが流れているんですか」と苦笑いしつつも「月で、グーグルさんから吉本へ、そして吉本から僕へ来ます」と説明した。

    気になるのはその額だが、MCの大平サブロー(63)が「毎月、車が買えるやろ?」と尋ねると「車は買えます」と即答。さらに「車種は?クラウンか?」との質問には、クラウンの金額が分からず「いくらくらいなんですか?」と逆質問し、その額が「500~700万円くらい」と分かると、笑い始めて、すぐさま顔を隠した。

    否定しなかったことから、上沼が「ほんなら年収8000万円って本当やん」とズバリ。周囲から「マジで?」「すごい」と驚きの声が上がる中「そうですね。僕、こういうことでうそつきたくないんで」と最後はさっぱりとした表情で語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17423348/
    2019年11月23日 11時2分 スポニチアネックス

    4e805_929_spnldpc-20191123-0139-004-p-0


    【【芸能】キンコン梶原認めた YouTuber年収は8000万円「こういうことでうそつきたくない」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2019/11/22(金) 21:51:59.37 ID:zyfNoZNQ9.net

    キングコング梶原雄太が22日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、YouTuberとしての年収が約8000万円であることを明かした。

     上沼が梶原に「YouTuberであんた、8000万円くらいもうけてるねんて?」と直球で尋ねた。驚きの声があがり、梶原は笑いながら手で顔を撫でた。上沼が「そんなウワサが飛んでる」としつつ、月ごとに振り込まれるのかを尋ねた。

     梶原は「そうです」と応じ、「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に」と話した。上沼に続き、ゲスト出演者の島崎和歌子が「今月いくらだったの?」と直球質問。上沼とMCを務める大平サブローが「毎月、車1台買えるくらいやろ」とツッコむと、梶原は「車は買えます」と認めた。

     サブローがさらに「クラウン?」とトヨタの人気車種をあげた。梶原がクラウンの価格を尋ねると、サブローは500万円~700万円くらいだと返した。梶原は笑って否定しなかった。上沼が「ほんなら年で8000万円くらいやん」とツッコんだ。梶原は「そうですね。僕はこういうことであんまりウソをつきたくない」と潔さを見せた。

    11/22(金) 20:36配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000141-dal-ent

    kajiwara_yuuta_1_line_tw


    【【芸能】キンコン梶原 YouTuberとしての年収が約8000万円!】の続きを読む

    このページのトップヘ