芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ミュージシャン



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/16(水) 17:46:46.67 ID:CcrTpo/69.net

    X JAPAN・YOSHIKI(年齢非公表)が16日、都内で、「マクドナルド てりやきマックバーガー 30周年記念イベント」に登場した。1989年に発売開始のロングセラー商品をベースに、「旨辛てりやき」などの新メニューを考案。日本生まれの定番味に、「辛いモノは嫌いじゃないので。もうちょっと辛かったら、さらにおいしくなるかなと思って」とアレンジを加えた。

    “YOSHIKI伝説”のひとつに、カレーが辛すぎることに激怒し、体調も崩したためにライブリハーサルを中止して帰宅したというエピソードがある。テレビ番組で自らネタにすることもある仰天事件を、「そういう過去は消せないですね。アレはものすごく辛かった。スタッフの方が用意してくださったのがいつもと同じカレーと思っていたら、30倍の辛さで。リハ前に一気に食べて、貧血になっちゃって(帰った)」と苦笑いで回想。新商品の辛さレベルを、「帰らない程度」と自虐で分かりやすく?説明した。

     イベント会場は、西武新宿駅前の屋外広場だったが、「ここ、どこですか?新宿?」とおとぼけ発言。生活拠点はアメリカとあって、「電車が通ってるから、どっかの駅の近くかなと。日本にいるのは、もちろん分かってましたが」とスケールの大きい釈明をしていた。

     また、慈善活動に熱心なことで知られるが、台風19号の被災者支援のため、日本赤十字社に1000万円寄付したことを公表した。

    10/16(水) 16:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000087-dal-ent

    無題


    【【芸能】YOSHIKI 西武新宿駅前のイベントに登場「ここ、どこですか?」】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2019/10/16(水) 15:19:58.63 ID:UGy7Uuny9.net

    X JAPANのYOSHIKIが16日、東京・西武新宿ぺぺ広場で行われたマクドナルド『てりやきマックバーガー』登場30周年記念イベントに登場。台風19号により甚大な被害を受けた被災者支援のため、自身の運営する米国非営利公益法人501(c)(3)「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じ、日本赤十字社に対し1000万円を寄付したことを明かし、被災地支援への思いを明かした。

    先日の台風15号では、被災地支援として1000万円の寄付と故郷・千葉でのボランティア活動を行ったことを報告。今回の寄付について「少しですけど、日本赤十字社に1000万円寄付しました。先日は、千葉が実家ということもありまして、ボランティアに初めて行ったのですが、実際に現場に行くとさらに実感しますね」とかみしめるように話した。

    「今回も時間が許せば行きたいのですが、この後海外に戻ってしまうので」と無念そうな表情。「今回、台風と同じ時期に来日したのですが(映像などを見て)被害に遭われた方がいっぱいいらっしゃるなと心を痛めていました。心よりお見舞い申し上げます」と呼びかけた。

    YOSHIKIが新宿の野外イベントに登場するのが非常にまれであることから、詰めかけたファンからは大歓声が寄せられた。本人にとっても貴重な経験となったようで「いい思い出になりましたね」と話しながらも「ここはどこ?」とぶっちゃけて会場の笑いを誘った。その発言の真意については「ホテルなどもそうですが、裏動線を使うことが多いので、どこに泊まっているのかわからなくなって、きょうもどこにいるのかなって」と釈明した。

    日本マクドナルドでは、てりやきマックバーガー30周年を記念して“マックにムチャぶり!”キャンペーンを実施。アンバサダーを務めるYOSHIKIが、マクドナルドにさまざまなムチャぶりを行い、それに応えていくという内容となっており、その様子を捉えたCMが22日より放映される。

    YOSHIKIからの“ムチャぶり”を受けて、23日より期間限定で「てりやきマックバーガーセット」が通常価格の640円から500円へと値下げ、そのほかにも「旨辛てりやきマックバーガー」「親子てりやきマックバーガー」「てりやきマフィン」といった商品も登場する。

    10/16(水) 14:52
    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000341-oric-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】YOSHIKI、台風の被災地支援への思い「少しですけど、日本赤十字社に1000万円寄付しました。現場に行くと実感する」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2019/10/12(Sat) 00:50:06 ID:gR1yl3aZ9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2146493/full/
    2019-10-11 22:10

     ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル&ギター・和田唱(43)と、妻で女優の上野樹里(33)が11日、それぞれのSNSを更新。7日に、肺炎のため都内の病院で83歳で亡くなった父でイラストレーターの和田誠さんをしのんだ。

     和田誠さんの長男の和田唱はツイッターを通じて「親父が天国へ旅立った。最近は日々具合が悪くなっていったから、どこかで覚悟はしていたけれど、同時に奇跡が起きることも願っていた。でもそれは叶わなかった」と、悔しい思いを記した。

     続けて「今思えば、きっと、親父なりにベストなタイミングでの旅立ちだったんだろう。親父はキャンプとか釣りとかスポーツとは無縁で、その辺のことは一切教えてくれなかった。お陰で俺はインドア派だし、スポーツのルールも大体知らない。でも親父は映画を教えてくれた。ジャズを教えてくれた。ルールに縛られないこと、好きなものは好きでいいこと、自分がこうだと思ったら貫くことを教えてくれた。お陰で俺は幸せな人間だ」と、感謝の思いをつづった。

    最後は「だから明るくサヨナラをしたい。それが和田家流だ。でも魂は*ないし、心にその人がいる限り、どのみちサヨナラなんてない。肉体的なしばしの別れに過ぎないから、『おとう、またな!』くらいにしておこう。でもThank YouとI Love Youは添えておくよ。 唱」と結んだ。

     ほぼ、同じタイミングで上野も自身のインスタグラムを更新。「私が間違えて言った映画のタイトルを、さっと直してくれたり、会う度に本をくれたり、その優しいお人柄と寛大さに、いつも感動していました」と振り返り「家族全員でお出かけしたり、ご飯を食べたり、いつも楽しくて、みんな明るくて、和田家に来てからずっと夢をみているようでした」。

     「誠さんとお別れする時も、みんなの愛が溢れていて、沢山のプレゼントと共に旅立って行かれました。とっても寂しくなりました。でも誠さんと一緒に過ごした日々は温かく、思い出の一つ一つが宝物です。短い間だったけど、娘のように接してくれて本当に嬉しかったです」と胸の内を告白し、「これからもみんなで誠さんのお話をしながら、レミさんとお料理して、みんなで元気に生きていきますね」と呼びかけた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】トライセラ和田唱と上野樹里、父・和田誠さん追悼「Thank YouとI Love You」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/10/05(土) 23:15:20.19 ID:ugAzm2Nu9.net

     T.M.Revolutionことミュージシャンの西川貴教(48)は、今や「皆さまのNHK」の顔である。Eテレでは子供番組のレギュラーを務め、9月30日から放映される朝の連続テレビ小説「スカーレット」では、朝ドラ初出演が発表されたばかり。そんな彼には、決して明かされることのなかった「性豪伝説」があって……。

    〈カラダが夏にナル カゲキで 最高 ためらうことに 慣れすぎた 素肌の上で 事件を起こせ〉。西川がブレイクしたきっかけとなった曲「HIGH PRESSURE」の歌詞を、まさに地で行くような話なのだ。

    「部屋に入って30分くらいで男女の関係になってしまい……。頭の先から爪先まで、濃厚に愛撫されたのには正直驚きました」

     と振り返るのは、都内に住む30代の自営業女性。

    「昨年のお正月、場所は大阪にある外資系ラグジュアリーホテルでした。実はこの時、彼と会ったのは2度目で、初めて会ってからまだ1カ月も経っていなかった。最初は知人とカラオケBARで飲んでいた際に声をかけられ、同じ関西出身ということで、SNSで連絡先を交換。相手が芸能人なので私も及び腰でしたが、私が大阪に帰省すると言ったら、彼も里帰りするからと誘われ、再び会うことになったんです」

     新年の挨拶もそこそこに、コトへと及んだ彼女をさらに驚かせたのは、西川の驚異的な体力だった。

    「夕方から翌日の昼まで、優に10回以上は行為に及んだでしょうか……。途中で仮眠やシャワー休憩を挟みながら、私は西川さんに求められるがまま応じました。とにかくタフな人で、常に私の耳元で囁きながら体を寄せて来る。食事は一度もとらなかったですね。結局、私は昼頃に彼の部屋を出ましたが、実家に戻った途端、あまりの疲労で嘔吐してしまったんです」(同)

     西川は、2002年にPUFFYの吉村由美と離婚後、独身貴族を貫くが、浮いた話がないわけではない。

     スポーツ紙の芸能担当デスクによれば、

    「離婚後、彼はモデルの菜々緒とのツーショットを写真誌に激写され交際が明らかになりましたが、6年ほど前に破局したと言われています。今年に入ってからは、23歳年下のフリーアナウンサーとの交際が『女性自身』に報じられ、結婚間近と囁かれていますね」

    週刊新潮 2019年6月27日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/06281210/?all=1

    写真

    (出典 www.dailyshincho.com)


    【【芸能】<T.M.Revolutionことミュージシャンの西川貴教の「性豪伝説」>お相手の30代女性が告白!「正直驚きました」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/27(金) 20:28:15.59 ID:00koOzSz9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ミュージシャンのCharaが9月25日、自身のインスタグラムを更新。“OL風ショット”を公開した。

    この日、Charaは「OL風に 一般男性はこういうの好きなんだろう? 4枚目は私らしく ネイルサロンにて暇をもてあそんでいます カキフライ食べたいです」とコメントし、
    長めのぱっつん前髪がポイントのOL風ショットや、変顔をする自撮り動画を投稿。
    前髪をアップにしているイメージが強い彼女だが、前髪を下ろすとまた違った雰囲気だ。

    この投稿を見たファンからは「どこの少女かと思いました 大好きです」「Charaちゃんは何でも似合うけど!年齢逆行してますか?もしかして」「かわいいし、まじで若い!
    どうしたらそんな風に歳を重ねられるのかしら?」「一般男性はどんなCharaちゃんにも惚れまくりますよ」「一般男性として言わせて頂きます。4枚目が好きです」
    「可愛いすぎて動悸息切れします」「若すぎ!25歳くらいに見える笑」「Charaさんかわいすぎて爆死」「一生見てられます」「チャーミングが大渋滞」と絶賛のコメントが殺到している。

    アラフィフとは思えない、絶対的な少女感!

    ? ? ? ? この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    OL風に 一般男性はこういうの好きなんだろう? 4枚目は私らしく ネイルサロンにて暇をもてあそんでいます カキフライ食べたいです @function_nails

    @ chara_official_がシェアした投稿 - 2019年 9月月24日午後9時15分PDT

    ※画像はCharaのインスタグラムアカウント『@chara_official_』より

    http://dailynewsonline.jp/article/2019003/
    2019.09.27 18:29 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    Chara 『やさしい気持ち』


    【【芸能】Chara、“モテ系イメチェン”にファンの反応は?「一般男性はこういうの好きなんだ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ